株ってどうなの? 超初心者株日記

銀行に預けとくよりはいいよね。。たぶん。。
ということで『株』はじめてみました。

<< よしよし、上がってきましたね。 | main | 73%の減益って。。。 >>


| - | - | - | TOP↑ |
甘かったですね。。。

まさかこんなに下げるとは。。。
ある程度、下がるとは思ってたんですが、
622円は下げすぎのような。

理想はちょっと下がってドンと上がる、
そして含み損もどんと無くなる!!みたいな。。。

夢でした、夢見てました。。。スミマセン

今日の朝刊の株式欄はズラーっと「△」が
並んで真っ白できれいだったなぁ。。。


2792ハニーズ @710 (含み損¥10500)
2712スタバック @40500 (含み損¥8700)
9412スカパーJ @35750(含み損¥14500) 
7823アートネイチャー @660(含み損¥24800)
4755楽天 @55000(含み損¥3105)
9831ヤマダ電機 @5840(含み損¥23050)

| comments(0) | trackbacks(1) | - | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |









http://kabubeginner.jugem.jp/trackback/109
ヤマダ電機 池袋へ
邪魔だ電機いりません。パソコンや目玉商品は安いけど、サプライ品は全く値引いてくれません。ハード品も値段だけ出させといて、となりのビックカメラで買う事をお勧めします。あとは店員の質が低すぎる!!<ヤマダ電機>三越池袋店跡に出店 10年中にも開業見通しだ
| JUMPページ | 2008/11/07 12:26 AM |