株ってどうなの? 超初心者株日記

銀行に預けとくよりはいいよね。。たぶん。。
ということで『株』はじめてみました。

<< 揺れてますね | main | まだ下げるか。。。 >>


| - | - | - | TOP↑ |
いいスタートですね。

135円高といいスタートですね。
銀行株も良いようで、三菱UFJも順調です。

ほかの株は上がったり下がったりで、
なかなか含み損を清算できませんが。。。

なんだかんだと言ってきましたが、もう年の瀬
なんですね。。。

今年はもう贅沢言わずこのままでいいんで、
来年はよい年になってもらいたいモンです。


2792ハニーズ @902(含み損¥6660)
2712スタバック @38000 (含み損¥11200)
9412スカパーJ @38300(含み損¥9400) 
7823アートネイチャー @670(含み損¥23800)
4755楽天 @55300(含み損¥2805)
9831ヤマダ電機 @6140(含み損¥20050)
8306三菱UFJ @576(含み益¥5600)

| comments(0) | trackbacks(0) | - | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |









http://kabubeginner.jugem.jp/trackback/138