株ってどうなの? 超初心者株日記

銀行に預けとくよりはいいよね。。たぶん。。
ということで『株』はじめてみました。

<< 久々の更新。 | main | 浮かれすぎてました。 >>


| - | - | - | TOP↑ |
7日続伸

7日続伸とは勢いありますね。
ただ、しっかりと含み損は増えていますけど。。。

三菱UFJだけなんとかがんばってもらってます。
コレもっと伸びるでしょ。。。(って書くともうダメになりそう)

今日はお休みでしたので、中間配当金を受け取りに郵便局へ。
まぁ微々たるものですが、うれしいですね。


2792ハニーズ @663(含み損¥11440)
2712スタバック @38600 (含み損¥10600)
9412スカパーJ @40600(含み損¥4800) 
7823アートネイチャー @724(含み損¥18400)
4755楽天 @56300(含み損¥1805)
9831ヤマダ電機 @5480(含み損¥26650)
8306三菱UFJ @584(含み益¥6400)

| comments(2) | trackbacks(0) | - | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
どうもはじめまして
インチキ番長と申します
m(__)m

なかなか厳しい状況のようですね
新年気持ち切り換えてがんばりたいですね

お時間あれば私のブログにもおいでください
また寄らせてもらいます

記念に応援(^_-)vポチッ凸☆

ではでは
| インチキ番長 | 2009/01/08 12:54 AM |

インチキ番長さん、
コメントありがとうございます。
ポチッとありがとうございます。

ハイ!
がんばっていきましょう!
| beginner | 2009/01/08 11:32 PM |










http://kabubeginner.jugem.jp/trackback/143