株ってどうなの? 超初心者株日記

銀行に預けとくよりはいいよね。。たぶん。。
ということで『株』はじめてみました。

<< 7日続伸 | main | 日本は大丈夫? >>


| - | - | - | TOP↑ |
浮かれすぎてました。
 7日続伸も、実際の状況を考えれば、
まったく合ってませんでしたよね。

ご祝儀で上がってたような。。。
夢を見ていたような。。。

2792ハニーズ @699(含み損¥10720)
2712スタバック @38550 (含み損¥10650)
9412スカパーJ @39450(含み損¥7100) 
7823アートネイチャー @705(含み損¥20300)
4755楽天 @55100(含み損¥3005)
9831ヤマダ電機 @5400(含み損¥27450)
8306三菱UFJ @560(含み益¥4000)
| comments(2) | trackbacks(0) | - | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
はじめまして!みはるんと申します。
タイトルの下の「銀行に預けとくよりはいいよね。。たぶん。。」のお言葉が私の心情にもあてはまりすぎて、コメントさせていただきました。
私は「株しちゃダメだろ!」くらいな、初心者です。。><

自身でもブログを始めてみて、投資の勉強や交流をしたいなと思ってます。
私もハニーズ買ってますー。


またお邪魔させてください〜m(_ _)m
| みはるん | 2009/01/09 3:26 PM |

みはるんさん
コメントありがとうございます。

「預けるよりは。。。」と思って
始めたんですが。。。あの不況ですよ。

まぁ長〜い目で見ていきましょう。
| biginner | 2009/01/10 12:01 AM |










http://kabubeginner.jugem.jp/trackback/144