株ってどうなの? 超初心者株日記

銀行に預けとくよりはいいよね。。たぶん。。
ということで『株』はじめてみました。

<< 3連休明けましたが。。。 | main | え!なんで?下げすぎでしょう。。。 >>


| - | - | - | TOP↑ |
止まりましたね。

下がり続けた株価もひと段落、止まりましたね。

唯一含み益のあった三菱UFJ株も怪しくなってきて
ますが、楽天にちょこっと含み益がでました。

よかったよかった。

まぁ全体の含み損は増えているんですが。。。

今日はネットで買ったものがいくつか届く予定で、
家にいたんですが、届かないものがあって、なんか
イライラしてました。


2792ハニーズ @640(含み損¥11900)
2712スタバック @38550 (含み損¥10650)
9412スカパーJ @36600(含み損¥12800) 
7823アートネイチャー @701(含み損¥20700)
4755楽天 @58200(含み益¥95)
9831ヤマダ電機 @5330(含み損¥28150)
8306三菱UFJ @524(含み益¥400)

| comments(2) | trackbacks(0) | - | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
おはようございます。
宅急便など予定通り
届かないと一日時間を無駄に
してしまいますよね。
宅急便も午前中指定にしたら
昼12時直前なんて事多々あります。
指定通りなんですが(>_<)

イライラが吹き飛ぶぐらい
株価上がるといいですね。
ランキング応援ポチしておきます♪
| tfamily | 2009/01/15 10:01 AM |

コメントありがとうございます。

帰宅すると不在票が入ってました。

もう何の為の指定日配達なんだか。。。
| beginner | 2009/01/15 11:07 PM |










http://kabubeginner.jugem.jp/trackback/147