株ってどうなの? 超初心者株日記

銀行に預けとくよりはいいよね。。たぶん。。
ということで『株』はじめてみました。

<< え!なんで?下げすぎでしょう。。。 | main | 就任式 涙しました >>


| - | - | - | TOP↑ |
さて大統領の就任式ですが。。。

日経平均は小幅でも上がっているんですが、
持ってるか株は相変わらず下がり気味。。。

20日はいよいよ就任式ですね。
ご祝儀でも上がってくれればいいんですが。。。

ホントはココからアメリカ経済が立ち直って
くれればいいんですが。。。

テレビを観ているとアメリカ国民の期待感が
熱気が、ムードが、伝わってきますね。

あれ!日本は?
期待感ってどこ?  見つかりません。。。


2792ハニーズ @626(含み損¥12180)
2712スタバック @37950 (含み損¥11250)
9412スカパーJ @37050(含み損¥11900) 
7823アートネイチャー @720(含み損¥18800)
4755楽天 @56300(含み損¥1805)
9831ヤマダ電機 @5370(含み損¥27750)
8306三菱UFJ @517(含み損¥300)


| comments(2) | trackbacks(0) | - | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
こんにちは。
今日も全体的に下がりましたね(>_<)
オバマ大統領就任秒読みで
期待であがるのかとばかり思ってました。
明日以降どうなるか見守りましょうw
| tfamily | 2009/01/20 4:42 PM |

今日はお休みでして、朝から
TVを観てました。

なんか感動して涙しちゃいました。

ただ、
ご祝儀でも上がりませんでしたね。
| beginner | 2009/01/21 11:33 PM |










http://kabubeginner.jugem.jp/trackback/149