株ってどうなの? 超初心者株日記

銀行に預けとくよりはいいよね。。たぶん。。
ということで『株』はじめてみました。

<< なんだか久しぶり | main | とりあえず続伸 >>


| - | - | - | TOP↑ |
一気に8000円回復。

勢い無かった日経平均でしたが、こんなエネルギーが
あったんですね。ススーッと8000円台に回復です。

ハニーズ以外は上がっているんですが、
続いてほしいもんです。。。

そういえば2次補正予算が成立しましたが、
これはどう株価に影響するんでしょう。。。


2792ハニーズ @585(含み損¥13000)
2712スタバック @37150(含み損¥12050)
9412スカパーJ @37050(含み損¥11900) 
7823アートネイチャー @696(含み損¥21200)
4755楽天 @53400(含み損¥4705)
9831ヤマダ電機 @5520(含み損¥26250)
8306三菱UFJ @497(含み損¥2300)

| comments(2) | trackbacks(0) | - | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
こんにちは。
とうとうハニーズ買い増ししました!
初ナンピンです。
私が買えるだけ
株価が下がったってことですが…
| tfamily | 2009/01/28 9:56 AM |

ナンピン買いですか。

もういつのまにか、
買ったときの半分以下の株価に
なってるし。。。
| beginner | 2009/01/29 12:04 AM |










http://kabubeginner.jugem.jp/trackback/153