株ってどうなの? 超初心者株日記

銀行に預けとくよりはいいよね。。たぶん。。
ということで『株』はじめてみました。

<< とりあえず続伸 | main | 続落ですか。。。 >>


| - | - | - | TOP↑ |
ハニーズから中間報告書
 ちょっと郵便受けを見るのをおろそかにしていたら、
結構いろんなものが入ってました。

水道料金の請求書でしょ、NTTの請求書でしょ、
こっちはケーブルテレビの口座振替だ。
まぁ〜払うモンばっか。。。

とそんな中にハニーズからの「株式関係書類」が。

ん!?なんか配当でももらえるのかな??
なんておめでたいことをふと考えたんですが、
中間報告書が1冊入っていただけでした。

これからも頑張ってください。

2792ハニーズ @556(含み損¥13580)
2712スタバック @36900(含み損¥12300)
9412スカパーJ @37100(含み損¥11800) 
7823アートネイチャー @700(含み損¥20800)
4755楽天 @51800(含み損¥6305)
9831ヤマダ電機 @5600(含み損¥25450)
8306三菱UFJ @527(含み益¥700)
| comments(1) | trackbacks(0) | - | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
ハニーズ
中間報告書なんて来るんですか??
思わずポスト見に行ったけど、
市版の広報しかありませんでしたw
持ち株少ないから来ないのかなぁ〜。
| tfamily | 2009/02/09 1:20 PM |










http://kabubeginner.jugem.jp/trackback/155