株ってどうなの? 超初心者株日記

銀行に預けとくよりはいいよね。。たぶん。。
ということで『株』はじめてみました。

<< 続落ですか。。。 | main |


| - | - | - | TOP↑ |
あーぁ。含み損が。。。

含み損が10万円を突破しました。。。

10万円。。。。

ふと考えるとでかい数字です。。。

前日比なんかもボーっと見てますが、
今日は2200円のマイナス。実生活に置き換えると
馬鹿にならない数字です。

まぁ今のところまで「含み」ですよ、
売らないと「損」とは確定しませんよね。

なんて開き直ったりして。。。


2792ハニーズ @526(含み損¥14180)
2712スタバック @37000(含み損¥12200)
9412スカパーJ @36850(含み損¥12300) 
7823アートネイチャー @667(含み損¥24100)
4755楽天 @54900(含み損¥3205)
9831ヤマダ電機 @5060(含み損¥30850)
8306三菱UFJ @481(含み損¥3900)

| comments(31) | trackbacks(0) | - | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
はじめまして。
勝手にリンク張らせていただいたのですがご迷惑であればご連絡ください。
よろしくお願いします。
| トシマル | 2009/02/05 5:19 PM |

こんにちは。
早く景気回復するといいですね。
応援ポチ♪
| tfamily | 2009/02/09 1:17 PM |


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/26 10:42 PM |


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/02 9:37 AM |


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/08 11:22 AM |


AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/fklm-en/
| 栗おね | 2010/02/13 2:37 PM |


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://3i1vsfg.chun.qawsed.info/
| 鉄っちゃん | 2010/06/14 5:07 PM |


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://on1wgbn.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/27 6:43 PM |


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://tbdumuu.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/05 2:27 AM |


http://--6lk1z.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/13 5:34 PM |


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://ucmnhwg.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/25 3:16 AM |


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://mfw7g5b.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/01 3:16 AM |


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://s7b5egk.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/09 5:16 PM |


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://39szr3t.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/14 5:52 PM |


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://fx7s5m1.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 6:32 AM |


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://n4o4p90.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/30 8:31 PM |


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://vphe86z.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/04 4:08 AM |


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://-a67os4.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/11 11:27 PM |


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://-je33-p.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/18 4:54 PM |


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://zpv3c6x.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/09 10:17 PM |


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://cf0t7rn.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/25 8:45 PM |


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://5q16d89.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/01 6:03 AM |


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://z9jdue3.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/13 8:36 PM |


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://562oivt.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/25 8:19 AM |


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://gweteci.less.g-killing.net/gweteci/
| ポロネーゼ | 2010/12/04 12:18 AM |


マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://2lifdzx.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/07 4:38 PM |


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://fuiia6c.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/21 12:03 PM |


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://770eer0.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/26 12:04 AM |


最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://w-x2nah.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/30 6:40 PM |


すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://xmiw9m0.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/04 2:31 PM |


ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://ugp6m5e.lililil.lililil.info/ugp6m5e/
| リア充 | 2011/05/13 4:04 PM |










http://kabubeginner.jugem.jp/trackback/157